保険を見直す

あなたの今の保険は、今のライフスタイルに合っていますか???

 会社での保険外交員や知り合いになんとなく勧められて...
   ずっと昔のことで、どんな契約をしていたのか覚えていない...

ライフスタイルが変われば、必要な保険だって変わります。

例えば、自動車保険なら、あまり運転しない人が、
いつも運転する人と同じ保険料を払いますか?
ベテランドライバーが初心者ドライバーと同じ保険料を払いますか???

必要のない保険にお金を払う、これこそ大きなムダ遣いですよね???
そうならないためにも、今の保険が今のアナタのライフスタイルに合ったものなのか
見直しちゃいましょう!

それぞれの会社で得意分野、不得意分野があり、
同じような補償でも保険会社によって、数万円違って来る場合も多いのです。
自分のライフスタイルにマッチするものを選びましょう♪

下のボタンは、簡単なチェック項目に答えるだけで、
どの保険会社のどの保険を選べばいいのか、探し出してくれます。
まずはやってみましょう♪
(保険の契約をするサイトではなく、無料なので気軽にやってみましょう☆)


保険の情報サイト インズウェブ

保険商品検索&一括資料請求サービスを始めました。

 ↓ 自動車保険は もっと 選びやすくなります。↓ 
  特徴1)バラエティに富んだ保険情報を提供。
  特徴2)目的の保険を、保険会社や保険の種類・キーワード
       別にらくらく検索。
  特徴3)その場でまとめて無料で資料請求。


価格.com 自動車保険


価格.com 自動車保険
日本最大級の価格比較サイト【価格.com】が運営する自動車保険比較。
一度お見積もりフォームにご入力・送信いただくだけで、
複数の保険会社から、自動車保険のお見積もりを取りよせることができるサービスです。
ご利用はもちろん無料。契約を強要することは一切ありません。
簡単3ステップで、しっかり自動車保険を比較できます。


みんなの生命保険アドバイザー


あなたは、今の保険で満足でしょうか?
生命保険契約ナビでは、生命保険に強い独立系ファイナンシャルプランナーが
複数保険会社からお客様一人一人に適した保険プランをご提案いたします。


まとめて一括比較して今のあなたにぴったりの自動車保険を見つけることが出来ます♪


-->

比較.com 自動車保険


最短5分 最大11社 保険料の見直しで数万円安くなる!?自動車保険の無料一括見積もりサービス



★ちりも積もれば山となる ちりつもねっと★

inserted by FC2 system